モノノフ日記

普通の日記です

2004-09-17から1日間の記事一覧

Star Wars Galaxies

年末にサービス開始予定のスターウォーズギャラクシーズ日本語版のβテストが来月から始まるみたいです! スターウォーズの世界を舞台にしたMMORPGってだけでタマラン・・・(;゚∀゚)=3 システムがスキル制なところも好感度大です。みんなで応募するべし!!(σ´∀…

Googleニュース開始

米国では始まっていたGoogleニュースがついに日本でも公開されました!このGoogleニュース サイトの特徴は、610のWebサイトからコンピュータ プログラムでニュース を自動検索して、そのニュースをGoogle独自の重要度ランキングのロジック(=アルゴリズム)…

movable typeへ

PC

mixiの日記は他のBlogとも連携させることができるみたいなんで、ほぼ放置プレイだったこっちで日記書いていくことにしました〜。とは言ってもデザインもほとんど触ってないんでこれからやっていきたいと思っております! トラックバックなんかも使えるんで、利…

近況その3。

どうやら研修は大阪で本決まりのようです。 昨日、連絡がありまして2ヶ月は大阪にいまーす! psychoさんにたこ焼きでもおごってもら(ry あと新居ですが、どうやらマンスリーマンション(たぶんレオパレス)になる予感。家具などは揃ってるらしいので、PCと服…

(´ー`)

バイト先に先月のバイト代取りに行った帰りに目撃しました。 いやぁ〜、和みましたよ。 #携帯しか手元になかったんで、ちょっと画像荒いかも。画像のサムネイルが大きすぎた・・・orz

ウイイレ8

地元のゲーム屋のリニューアルオープンでウイイレ8、 3,980円でゲッツしてきましたよ!Σd(ゝc_,・)安くなってから買おうと思ってたけど、こんなに早く手に 入るとはっ!サルの様にやっちゃいます( ´∀`)朝10時開店なんで、20分前くらいに店に行ったら買える…

近況その2。

内定先から採用通知書がキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!! それで人事担当の方と電話したのですが、まだ正式決定ではないものの研修は大阪で行うことになりそうです。 大阪近辺在住の方、よろしくお願いします〜。バイトも先日で最後でした。8月はお盆フルに出勤し…

近況。

一応、8月末に大学院の修士論文発表会がありまして 無事9月には修了できそうです(´ー`)ぇー、なんで9月なの?というツッコミが多数くると思われますので説明しますと、半年学校をお休みしてたので、修了も半年ずれちゃったって訳です。お休みの理由は内…

お酒とおつまみと俺。

昨晩、ひさびさに朝の5時まで飲んでました。 お相手はバイト先の女の子。 お互いに彼氏彼女いるけどツーショット( ´∀`) と言っても不順な動機などは全く無く、お酒をちびちび飲みながらバイトの愚痴言ったり、あとはあっちの彼氏に対する相談がメインだった…

FPS

最初にやったFPSは学校の友達が教えてくれたUTだった。 当時マシンスペックがしょぼくて、スペックをギリギリにまで 落として頑張ってた(´ー`) ずーっとUT一辺倒だったけど、某所で紹介されてたRtCWのデモを何気なくやってすんごい衝撃を受けた。 クラン入…

初mixi

ということで紹介を受けまして今日から参加です〜。 でも、ここが一体どういう所なのかまだあまりわかってないです・・・('A`)