モノノフ日記

普通の日記です

2006-05-28から1日間の記事一覧

大会雑感

ゲームの話なんでわからない人は読み飛ばしておくれー。大会1週間前に「んじゃ、やるかー」と適当にエントリーして3位になってしまいました。 本番はライグレが妙に冴えてたので良かった。たぶん交流戦のときより良かったはず(・∀・) まぁやはりObjective Ma…

BBS設置

Absolute Playing DSしたらばで借りてきました。 とりあえずの用途はDSWi-Fi対戦の連絡用に使っていく予定です。 なかなか時間決めてあうのが難しかったりするんだよなぁ。平日は帰宅する時間が不規則だし。 集合用のIRCチャンネルを決めて集まれる人で遊ん…

New Super Mario Bros.

とりあえずクリアしました。 ざっくりとした感想としては正直イマイチかもしれん。 つまらない事はないんだけど期待していた分普通すぎてイマイチ。ずらずらと思いついたことを整理せずに連ねるとこんな感じ。○イイ所 音楽。めちゃくちゃ懐かしい。 ステージ…

Atok for Linux

anthyもcannaと比べればまぁまぁ賢いんですが、まだまだな所もあるので導入してみました。 手順は簡単でCDをドライブに挿入し、$ mount /media/cdrom $ aptitude install atokx2 $ aptitude install iiimcefで、 .xsessionの先頭に次の行を挿入。 if [ -x /o…