モノノフ日記

普通の日記です

FPS

最初にやったFPSは学校の友達が教えてくれたUTだった。
当時マシンスペックがしょぼくて、スペックをギリギリにまで
落として頑張ってた(´ー`)
ずーっとUT一辺倒だったけど、某所で紹介されてたRtCWのデモを何気なくやってすんごい衝撃を受けた。
クラン入ってみようかな、と思わされた。
製品買ってしばらくたってから、#RtCWに常駐してた。
んで、HAPPAおじちゃんに声かけられた。
確か同じ頃にG.R.EにKanagiさんが入隊してた記憶がある。
HAPPAおじちゃんはKanagiさんも狙ってたような('A`)

マシン買い換えようと思ったのはBF1942のデモやったとき。
次買い換えるのはいつかねぇ。

今はCSとET、BFVをメインにやってたりします。