モノノフ日記

普通の日記です

ウイイレ8

WE8.jpg
地元のゲーム屋のリニューアルオープンでウイイレ8、
3,980円でゲッツしてきましたよ!Σd(ゝc_,・)

安くなってから買おうと思ってたけど、こんなに早く手に
入るとはっ!サルの様にやっちゃいます( ´∀`)

朝10時開店なんで、20分前くらいに店に行ったら買えるだろ〜くらいの気持ちで行ってみたら軽く50人くらいは並んでるし!
いやぁ、内心かなり焦ってました(;´Д`) 買えなかったら、ションボリ三国無双3猛将伝でも買おうとか色々思考錯誤しました。

ま!買えたからとりこし苦労だった訳だけどね!

ウイイレ7、まだ持ってるんで欲しい人あげまふ・・・( ´∀`)



画像デカすぎた・・・orz