モノノフ日記

普通の日記です

in Osaka!

9月30日から大阪生活初めてます〜。
とりあえず研修中は家にネットひけない環境なのでネットカフェからの更新になりやす。不定期になっちゃいますねー。

仕事初日は社内規則やら就業規則やらなんとか規則やら・・・とりあえずお話で1日が終わりました。ちゃんとした研修は週明けからぽいです。
話聞く限りじゃ定時にゃあがれそうな予感!けど、家帰ってもする事なかったりw
専らTVにかじりついてるか、本読んでます。

関西圏に住んでる人、マジで1回飯いきましょう〜!
研修終わっちゃったら大阪から引っ越す可能性もある訳で・・・今のうちに!





とりあえず今度の3連休に彼女に会うため、徳島に帰る予定です。
ん〜、ホント大阪で良かった!東京とかだったら無理だからねぇ。
お土産買って帰ろうと思ってるんですが、何がいいでしょ?
オススメあったら教えてくらはい〜。