モノノフ日記

普通の日記です

当たっちゃった・・・

ここ1週間ほど、4gamerも見てなかったので過去のニュースを遡ってみていたら・・・

DAoCの日本語Closeβ当たってるじゃん!しかも現在既にやってんのかよ!!
証拠
上から9行目の真ん中あたりに思いっきり Kiske と・・・。

くぅ、かなりションボリだ・・・
誰か代わりにやりたい!って人がいますかねぇ?俺は当分できそうにないんで譲っちゃいます。

kiske911@hotmail.comまでご一報ください。返信遅れるかもしれませんがあしからず。

ちなみにどんなゲームか簡単に言っておきますと、
3勢力のうちから1つ選んで、他の勢力と戦うRvRがメインのMMOとなっとります。
FPSのような操作なんで既存のマウスクリックMMOよりは面白いかと思われ。
RAにもちょこっと似てますかね。正しくはRAがパクってるんですけどね。
世界観は中世ぽいファンタジーかな。