モノノフ日記

普通の日記です

bicycle

さすがに引越してきてからの移動手段が徒歩と電車のみでは辛いのでチャリンコ買いました。ドンキホーテにて¥7,980♪安いのかどうかはわからん・・・。

しかし、行動範囲が3倍くらいになりますね!めちゃくちゃ文明感じましたよ!

あと土曜にCDウォークマン求めてアキバでびゅ〜してきました。
激安品探してたけど、怪しい輸入モノしかなかったからパス。
代わりにPS2のD端子ケーブル買いました。
帰ってからウイイレ8やってみたら、発色が全く違う!クッキリハッキリ!
D端子ついてるテレビの人はオススメでっせ〜♪

今度浦和レッズの試合でも見にさいたまスタジアムでびゅ〜しようかと画策中です^^