モノノフ日記

普通の日記です

Visiter。

20日から彼女さんが関東に遊びに来てまして色々遊んできました。
人込みは結構嫌いそうですが、さいたまは割と田舎なので気に入ってくれてたようです。

また2月頃に来る予定ですんで、今度は関東在住の人は一緒に飲みに行ったり
したいですなぁ。
もう帰った後ですが、ココ行っとけ!って所があったら教えてくだされー。
ちなみに、お互いに関東はほとんど来たことないので
ベタな観光地でもOKだったりします( ´ー`)

東京ディズニーシー行ってきましたよっ!
ホントはTDLに行く予定だったけど、いざ行ってみると入場制限にて当日券買えず・・・。
ディズニーファンの多さにビックリしますた。
TDSはカップルで行くのにはいいんでないかなぁ。夜はライトアップが綺麗だったです。
スヌーピー好きの彼女さんなんで、行く前はミッキーあんまりかわいくないとか言ってたのに
帰る頃にはかわいいと言っておりました。ディズニー恐るべし。

あと、彼女の大学時代の友人と池袋で食事してきました。
つーか、友達かわいいすぎる。。あれで彼氏いないとか言ってるもんなぁ。
東武百貨店15Fの中華料理屋行ったんですが、うまかった〜♪店の名前は失念・・・。




俺のPCの電源はアナスイの財布へと姿を変えていきましたとさ。

めでたしめでたし( ´ー`)





(´・ω・`)ショボーン