モノノフ日記

普通の日記です

たびのにっき その3

馬姫をパクられたので、その犯人探しー。
見つけたと思ったら次は誰々のとこ行け。
王道のおつかいイベントです。
ぶっちゃけダルい。。

色々あって、洞窟にある宝石と交換とか言われたのでとりあえず行ってみた。
最奥部に宝箱あって、これかー!とか思って調べたら、、BOSSでした。
しかもヒャダルコ連発してきやがってつえー。
そこに来るまででMPをほとんど使い果たしていた我がパーティは空しくも全滅。

くっそー、装備整えろ&LV上げろってことかい!
はがねのつるぎと鉄のオノ買うのに4600G。
手持ちが1500くらい。金貯めてリベンジしてやる!

現在のLV
主人公:LV18、ヤンガス:LV19、ゼシカ:LV17、ククール:LV17
総プレイ時間
16時間くらい(4時間くらいコントローラ持って寝zzz