モノノフ日記

普通の日記です

音楽配信サービス

今かなーり人気を博しているAUの着うたフル。
ドコモユーザーの私にゃ無縁なのでちょっと寂しいですが・・・。
時々ありますよね、なんかの拍子である曲が聴きたくなるけど
わざわざアルバム買ったり借りてまでは・・・って感じのときですw

個人的に期待しちゃってる、iTunes Music Store日本版。
サービス開始は来春か来夏あたりとの噂です。
アメリカだと1曲99セントで好きな曲が聴けちゃいます。
(1ドル=100セント=103円くらい)
おそらく購入手続きもAppleらしく至極シンプルで使いやすいんだろうなぁ。
リリースされるまでにはipod買いたいものです( ´ー`)

マイクロソフトもWMP10になってからMSN Musicってのを
始めてますが微妙に高い。
インターフェイスもなんか使いづらいしねー。
国産のMoraもイマイチですし・・・。やはりAppleに期待しちゃいますね。

あ、ドコモはこんなので対抗してきましたw
Music PORTER

なんでD(三菱)なんだYO!SOにしてYO!

情報ソース
#情報ソースの最後の方、Apple社員の一言がステキ( ´ー`)