モノノフ日記

普通の日記です

PSP!

ついに本日発売されたPSP
俺はPS.comで予約してたので並ばずに買えました( ´ー`)
レビューなんかあちこちで書かれてるから、動画UPしてみました。
再生にはQuickTimeが必要です。→QuickTime
起動画面

UMDディスク入れるとこ

Demoディスクから

ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー

みんなのGOLF ポータブル

リッジレーサーズ本編より、

・・・の動画を撮影しようと思ったがデジカメの電池切れたのでまた明日へつづく。


#液晶がキレイすぎて反射するからやりにくかった。。
#自分が何回も映っちゃいました(;゚∀゚)=3

      • ファーストインプレッション---

長所
・液晶がデカイ、キレイ
・音が意外といい
UMDディスクはMDみたいな感じで使いやすい(結構乱暴に扱っても大丈夫そう
・LoadingはPS2のゲームと変わらない

短所
・本体、液晶についた指紋が目立つ
・外部メモリがメモリースティックしか使えない
・アナログスティックの操作感覚は微妙
・USB対応してるのにケーブルが付属されてない(Mini.B端子なんかもってないYO!
・無音だとちょっと読み込み音が気になる(MDの音と似てる
・LRボタンがショボイ

ゲームしかしてないんで音楽・動画部分はちと不明ですが・・・。
あと通信対戦部分も。
無線で対戦相手サーチしたけど、やっぱ近所に対戦相手は見つからず。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でエンコした動画なんか外出先で見れたりしたら面白そうですな。
PCとの連携が考えられててゲームあんまりしなくてもPCよく使う人にはオススメです。
未来のAV機器をついに手にしちゃった〜♪って感じです( ´ー`)