モノノフ日記

普通の日記です

炙りチャーシュー丼


またまた発見しました。吉野屋の隠れメニュー「炙りチャーシュー丼」
デジカメ持っていってなかったので画像は拝借してきますた(汗

お味はなかなか良かったです。
チャーシューに高菜が添えられてあって、何も言わなくてもかなりつゆだく。
具の量の割にはご飯が進みました。
高菜はあんまり辛くなく、チャーシューのタレが結構甘めです。
ご飯とよく合ってるなー、と思いました。うな重食べるときみたいな感じw
お値段も手ごろな380円♪また食べに行くと思います。
欲を言えば、もっとチャーシューが炙られてるとよかった!

発見したお店は東武東上線朝霞台駅の横の吉野屋でした( ´ー`)