モノノフ日記

普通の日記です

MerryChristmas!

ふと、ピンポ〜ンと家のチャイムが鳴る。

届け物・・・?特に通販で何も買ってないんだけどなと思いつつ玄関へ。

俺宛の荷物だった。差出人は彼女さん。

クリスマスプレゼントか!可愛らしいとこあるじゃんよ。
俺は買いに行く暇なくて何も送ってないのに・・・(汗

空けてみると包装された物体と手紙らしきものを発見。
手紙はクリスマスカードでした。

右下の♪マーク押すと音楽が流れるやつ。
ウイッシュアメリークリスマス〜♪ってね。
アイツらしいかわいいカード。

さてさて、プレゼント本体はと…


さすがだよ!数分笑い転げてたよ!

「都会は空気が汚れてるから鼻毛伸びるの早いでしょ?」

って言ってたのはコレの伏線だったとわ。。。

いいセンスしてます。こういうユーモアがある人は最高ですね( ´ー`)