モノノフ日記

普通の日記です

暖房器具 その2

余りに寒いので買っちゃいました。
SANYOのRSF-DC400ってセラミックファンヒーターです。
一応、加湿機能もついてます。最近のやつはすごいねー。
他にも空気清浄機ついてるやつとかもありました。タバコ吸わないからこっちにしましたけど。


迷った選択ですが、やっぱりお手軽な電気ファンヒーターにしました。
平日は使っても会社から帰宅して2〜3時間くらいだろうから、電気代もそこまでかからないだろう!
という読みです。・・・外れてたらどうしよう( ´ー`)

間取りが和室6畳なんですが、電源つけて30分もすればもう暖まってますねー。
いやぁ、これでガクガク震えながらCSやETしなくて済みます(ォィ