モノノフ日記

普通の日記です

青葉@大宮

昨日、HDD買いに行ったついでにラーメン食して来ました。
中野本店がいっつも行列で賑わってるらしい青葉です。

大宮店はどうかというと、やはり列できてました。少し昼時から時間ずらして行ったんですが
30分待ちでした。食べ終わって店出たあとも同じくらい列ができてた。
いつ行っても列の人数は同じっつーことらしい(;゚∀゚)=3

特製中華そば頼んだんですが、なかなかうまかったです。
特にスープは最高だった。塩に近いようなしょうゆ?みたいな感じでサッパリ系です。
麺も太麺がスープと絡み合っていい感じでした。味玉も然り。
惜しむらくはチャーシューがごく普通のものだったこと。。

今度はつけめん食べにいこー。隣の人が食ってたのがうまそうだった・・・。

評価★★★★☆

#写真は携帯で撮ったんだけど、全然見れるね。
#デジカメ持ってくの重いから今度から携帯で済まそうヾ(´ω` )ノ