モノノフ日記

普通の日記です

レオ様。

昔はそう呼ばれていた面影もなくなっちゃったレオナルド・ディカプリオ
遂にゴールデングローブ賞主演男優賞を獲ったそうです。
受賞作は「アビエイター」ってやつで日本だと3月公開予定の新作。

今まで3回ノミネートされてるんですが、
ギルバート・グレイプ」、「タイタニック」、「キャッチ・ミー・イフー・ユー・キャン」の3作品。

ギルバート・グレイプは良かったね!アカデミー賞にもノミネートされてたと思う。
確かにあの演技は凄かった。言葉だけじゃなくて、何気ない仕草までが完成されてまふ。
この映画、オイラの好きな「サイダーハウスルール」を撮った監督なのです。
心温まる映画撮らせたら、この監督最高です( ´ー`)

話がずれてきましたが、ようやくアカデミー賞をレオ様が獲れるかも!っつーことでした。
3月公開されたら見にいってみっべー。予告編見たけど結構面白そうだった。