モノノフ日記

普通の日記です

もせ。

今週PSPで持ち歩いてたmp3

Linkin Park - Hybrid Theory
やっぱ1stが一番イイ!性能が違うのだよ、性能が!(違

Green Day - International Superhits!
コレ聴くと高校時代思い出します。Dookie最高ッ!

hide - hide BEST〜PSYCHOMMUNITY〜
荷物整理してたら出てきて懐かしさの余り(ぉ

JETS - GET BORN
2曲目が昔ipodのCM曲だったから知ってる人もいるかな?

あとカラオケ用に邦楽のシングル数曲。


今週はジャンル関係無しに聴いてたけど来週は統一すっかなぁ。
軽めの音ばっかりだったので、UK系かインダストリアル系でまとめるか( ´ー`)

音楽にプラスして、エンコした動画いれてました。

電車でゲームor動画見て、歩いて移動中は音楽聴いてと、PSPライフ満喫しております♪

肝心のゲームソフトが欲しいもの出ないんですけどね。。。