モノノフ日記

普通の日記です

ガイシュツ

今日は昼前から夕刻まで打ち合わせのため、新宿へ行ってました。

しかし会社に帰ってきたのが17時ちょうど頃…
あと1時間打ち合わせが長ければ直帰だったのに!(*`д´)ノチキショ!!!

12時ちょうどくらいに新宿着いたのでTVに映るかな〜と思ってアルタ前を
ウロチョロしてみますた。いいとも観た人は報告ヨロ。

仕方が無いから、帰りに池袋でラーメン食って帰ったさ。
東口からサンシャインの方に歩いた所にあった「十豚」ってお店。
ホントはラーメン名作座行きたかったんだけど、なんか改装してたんで入れず。。
あっさりとんこつでちょっと物足りないかな〜と思ったけど、
カウンターに置いてあったおろしニンニクを入れるとかなりうまくなった!
会社に帰ること考えずにニンニクいれまくったから、今かなり臭いはず!


しかし半日会社にいなかったので今日の仕事が全く進んでない罠…
もう適当に切り上げて明日にやるかなぁ。

#ラーメンの画像は家帰ったらうぷしまふ。