モノノフ日記

普通の日記です

現スペック

koroがスペック晒してたから俺も便乗

CPU: Athlon64 3000+(Socket939)
M/B: Gigabyte GA-K8NS Ultra-939(n-force3 ULTRA)
Mem: PC3200 1G(512Mx2 Dual)
VGA: GeforceFX5900XT(Leadtek製)
S/C: Sound Blaster Audigy2 ZS DA
HDD: 120G+80G+200G
Monitor: Sony CPD-E230(CRT 17inch)
Keyboard: Microsoft Basic Keyboard
Mouse: Logicool MX510 Performance Optical Mouse
Headphone: PLANTRONICS Audio90
OS: Windows XP Professional(SP2導入済)

VGAをどうしようか迷い中・・・

1.6800GT

2.6600GT

3.PCI-EXに向け現状維持

次、マザボごと換えるのはAMDの新コアSocketM2が出た時だと
思ってるから、AGP替えるんなら今しかない予感。。
SocketM2は2006年には出るみたいで、CPUの価格が落ち着くのが07年前半頃と予想。
あと2年は今のマザボだっ!

3月に発売予定のRadeon X850はネイティブのAGP版が出るらすぃので
それで6800GTが下がることに期待するか。。
ちなみに現在の相場は、

6800GT…40000〜50000円

6600GT…20000〜30000円

となっとります。たぶんLeadtek買うだろなぁ。
バンドルソフトがどこもSC:PTなのは面白くない(`Å´)

そういや余ってる部品でサブマシン作る計画もあるんだった
誰か部屋の隅に眠ってるケースください。。。