モノノフ日記

普通の日記です

SWGえにっき

マターリとプレイしております、SWG。
とりあえず生産の序盤は

1.サーベイ(調査)でリソース(資源)のありかを突き止める
2.突き止めたら現地に行って、リソースを集める。
3.集めたリソースでアイテム生産する。

の繰り返しですがな。
苦労のかいもあり、ドロイド・エンジニアになれる!
まー、ほとんど寝マクロなんですけどね(・∀・)

screenShot0010.jpg
トルーパーが僻地で訓練中。
この時、めっちゃ敵に追われてたのに「何だ、お前か」じゃなくて助けろYO!!!!

screenShot0011.jpg
反乱軍のクエスト進めたら、パイロットスーツGET!

screenShot0014.jpg
けど、生産者ぽくないのでアーマー購入。
まぁ、何着てもトカゲはトカゲなんだが。。
右にいる緑のドロイドが最初からついてくるやつ。ログインするたびに
ウィンドウPOPさせてくる結構ウザイやつ(;゚∀゚)=3

screenShot0013.jpg
採掘機購入♪これで手掘り地獄から抜け出せる!

screenShot0012.jpg
自前のテントでせっせと生産スキルを上げてる所。