モノノフ日記

普通の日記です

TOE

TOE.jpg

PSP、2本目のソフトをついに購入ー。
テイルズオブエターニア」です。
持ってたAmazonのギフト券の期限が先月いっぱいまでだったんで、
なんとなく買ってしまった。

テイルズシリーズはファンタジア、デスティニー1以来なんで
ちょっと楽しみにしてたりします!

小1時間ほどやってみたけど、
PSPのワイド画面にテイルズの戦闘がかなり合う( ´ー`)
どこでもセーブ出来るし、これはちまちまやってくべ〜。

一番ビックリしたことはAmazonなのに発売日に届いたってことだったり…。

しかしPSPのソフトはメール便で着てたから、ポストに突っ込まれてるだけだったんだよなー。
かなりハミ出してたし、取られそうで恐いのぉ(´Д`。)