モノノフ日記

普通の日記です

Firefox使ってみよう

会社のIEはセキュリティ高で固定されるような仕様になってて、普通のサイトを
ブラウズするのですら警告出まくって、かなりウザイ。

そゆわけでFirefoxを使ってみることにしました〜。
デフォルトだとちとタブブラウザとしては機能がお粗末なのでプラグインを追加。
タブブラウザ拡張
All-in-One gestures
上2つでほぼSleipnirと同じ使い勝手に!

他にもいっぱいプラグインやテーマがあって便利そうです。
・Sage - RSSリーダー
・翻訳パネル - サイドバーで翻訳
bbs2chreader - 2chブラウザ

あと、このHPが正しく表示できてなかった所を修正してまつ。
たぶんフォント変えようが、ウィンドウサイズ変えようが大丈夫なはず・・・。

無駄に携帯で見れるようにしてみました♪
携帯は以下のアドレスからどーぞ。
http://kiske.zggg.com/mtcgi/mt4i.cgi