モノノフ日記

普通の日記です

今週のお買い物

今日は大宮でCD漁ってきますたー。
とりあえず3枚ゲッツ!

american_idiot.jpg
American idiot - Green Day
昨年の夏終わり頃にリリースされて傑作と評判だったGreenDayのアルバムです。
もう聴きまくってる人も多いのでは。
最高にカコヨイ。捨て曲無し、文句無しの1枚です。

lest_me_forget.jpg
Lest we forget - Marilyn Manson
マンソンのベストが出てたとわ!これ入門用にいいかも。
有名な曲や比較的聞きやすい曲で構成されてるからオススメですべ。

staireo.jpg
Staireo - Staireo
視聴してみて惚れた!聴きやすいんだけど重低音。ボーカルの声も渋くて(・∀・)イイ!!
日本ではデビューしたばっかりみたいです。
#画像が小さいのしか見つからなかった・・・。

あとKORNのベストやリンキンパークのLive盤とかも買おうか迷ったなぁ。。DVD付いてたし。

帰りに大宮駅でめちゃくちゃライブしてたからビックリした。
3/5に駅の改装工事が終わってキレイになってるんですが、その記念公演とやらで
JR東日本交響楽団が演奏してましたw

しかし、なんでオーケストラで大塚愛を演奏してんだ・・・。
笑顔咲く〜♪って口ずさんじゃったじゃない・・・残念ッ

駅も改札通った後も普通に店が並んでて、なかなか面白い作りになってました。
近くに住んでる人は行ってみてくだされー。結構変わってるから。