モノノフ日記

普通の日記です

2ndPC用買い物

いろいろ考えてたらケースとHDDだけじゃ足りない事に気づいたので早速買い物へ。

土曜はBF2を買いにアキバへ朝11:30頃行ったのだが、既にどこも売り切れ。
次回入荷は月曜だって。DVD版も入るみたい。

06きゅん、koro君と一緒に行ったんだけど
みんなBF2買えなかった腹いせかめちゃくちゃ買い物してました。
06きゅんはCPUとマザボにHDDまで買ってた。
koroはRio Carbon買ってたなぁ。
5GのHDDのってて、16,800円は確かに安いと思った。・・・デザインはイマイチだったが。
俺は新ケースにFDDドライブないなぁと思って、コレ
買いました。
カードリーダー前から欲しいと思ってたしちょうど良かった。

日曜は大宮へお買い物。目的はPC切替器とエアコンの相場調査。
PC切替器はそんな高いの買うつもりもなかったのでREX-220っていう5000円くらいので速攻決定。
あとパーツみてたら電源も余ってるのが350WのUNK電源なので鎌力弐の450W買ってしまった。550Wがちょうど売り切れてたんだよねぇ。でもスペック見る限り、W数が違うだけっぽいから
450Wで事足りる。電源は玄人のコレとどっちにするか結構悩んだ。2000円くらい違ってて、スペック変わらないっぽいからね。 今も鎌力rev.B使ってるし最後は鎌力でいっかで決めちゃったけど。

あとPCつけてると部屋が暑いからエアコン欲しいんですよね。
しかし驚愕の事実発覚。俺の部屋の間取りじゃエアコンつけれない罠。
・・・窓に取り付けるやつ買うしかないっぽい(´・ω・`)ショボーン