モノノフ日記

普通の日記です

StarWars EpisodeIII

この前の土曜日に先行観てきましたー。
しかし20:30〜の上映だったのを21:00〜だと勘違いしてて、
20:15位に気づいたときには焦った。。。予告編は始まってたけど、ギリセーフだった。
久しぶりに全力で走ったようなw

感想はというと、大変楽しめました。
いい娯楽映画に仕上がってると思います。
老若男女誰でも楽しめるわかりやすい演出は個人的に好きです。
セリフが無くても映像だけでも楽しめる感じ、とでも言えばいいかな?
それでいて、SWファンをニヤリとさせるような演出もちらほら。
まぁシンプルすぎて幼稚な感じがしないでも無いですが・・・。
そういうのが観たい人はもっと伏線張り巡らした小難しい映画見るべき。
スターウォーズは「おとぎ話」なんですから( ´ー`)

ストーリーもそんなに破綻することなく、納得できまつ。
「あー、それでベイダーになっちゃうのねー」みたいな。

これから観に行こうと思ってる人はEP1〜2はやっぱり観ていった方が楽しめますよ。
もちろんEP4〜6も観てればニヤニヤできますw

個人的スターウォーズランキング
EP5<EP3<EP6<EP4<EP2<EP1

mixiでF師も書いてますが、ちょっと翻訳おかしいとこありますw
重要なシーンではそういうの出てこないのがまだ救い。

下のサイトで補完しちゃってください。
まだ観ていない人はネタバレ必至だから開かないように!

EP3の台本訳
http://www3.atwiki.jp/spenser/


今度観にいこうかなと思ってる宇宙戦争2chスレ見てたらこんなAAが。

  人  ボエェェェ
(´・ω・)       
  川  

すもけさんこれ似てるの?w