モノノフ日記

普通の日記です

2ndPC

      • スペック---

CPU: Pentium4 2.53G
M/B: Intel D845GV
Mem: DDR266 512M
VGA: Geforce4 ti4200
HDD: Maxtorの80G
PWD: 鎌力 rev.B 380W
etc: SAA7130-STVLP(玄人のキャプボ)

余ってたパーツで2ndPC組んでみますた。
そのうちHDD積んでLinuxでも突っ込む予定。
メモリも増強するかなぁ、と相場調べたら超安い。
最安だとDDR400 512Mが4000円切ってるよ・・・。オソロシス。。

cfgくれたらゲーム鯖建てますよー。回線はTEPCOなんで余りまくってるから。
今は動画エンコさせたり、peercastでゲーム配信なんかしてます。

peercastは「FPS(´・ω・)タノシソス」って固定chでやってますー。
主にBF2、ET、CS、CSSなんかやってるときについでに配信もしてます。
シングルゲーも流してたりします。GTASAやSWAT4は評判良かったw
peercast導入してる人は良かったら観に来てくだされ。
大抵21時〜0時くらいの間でやってます。