モノノフ日記

普通の日記です

天下一品 高円寺店

水曜に行ってきましたですよ。
なんで高円寺店なのかっつーと、「味がさね」を食べるため!
あと直営店だからフランチャイズより味がいいとの噂だから!

味がさねは辛味噌、揚葱、白ごま、おろしニンニクが調味料として用意され
調節しながら入れて自分でオリジナルスープを作りながら食べるっつーラーメンです。
確かに何もいれない状態だと、気持ち味薄かった。
こってりほどドロドロしてないからこれなら女の子も全然食べれるんでないかな。
なんつってもベッキーがオススメしてるくらいだから!

辛味噌は入れすぎると味噌ラーメンになりまつ。
揚葱はほどほどした方が無難。
ニンニクは次の日休みなら大量にいれた方がンまい!
白ごまも俺は全部投下しました。

なかなか美味かった。来る度にこってりと味がさねを交互に食べたい感じ。