モノノフ日記

普通の日記です

ケッコン

ぇー、この参連休に彼女の実家へウチの親連れていってきました。

・・・いわゆる顔合わせってやつです。

まだ早いかなぁ、と思いつつも一人身だったらダラダラと金使ってそうだし
相手が年上ってのもあって決断したですよ。
「もうちょっと遊びたいから、あと1年待って!」はさすがに言えねぇw

大学2〜3年の頃からだから、彼此5年くらい付き合ってんのかな。
ホント居て当然の存在であって、空気みたいなもんに既になってる。
結婚したからって向こうの名字が変わって、一緒に住むようになるくらい。
俺が徳島に居たころにゃ、半同棲状態だったからあんな感じだろーな。

実際に生活かかるようになるとまた違うんだろうけどね。
お金の事でギャーギャーケンカはしたくないもんだ。
たぶん大丈夫だろうけど。相手は生粋のユニクラーだしw

ま、なるようになるでしょ。

なんか顔合わせの結果だと、来年の今頃は結婚してそうな予感だなぁ。
来年は27だし、早くもないけど。
出席してくれる人は徳島or岡山まで来てください(もち自費で)