モノノフ日記

普通の日記です

七福神@池袋

10月に部署内でのグループ再設定があって、今まで違ったグループにいた人と
同じなったので結成会を兼ねてなぜかラーメン喰らってきました。

池袋西口から徒歩3〜4分のところにある「七福神」ってお店。
大勝軒系列なので、もちろんつけめん頼みました。
俺はもり野菜頼んだけど、なかなか美味かった。
魚介系がベースになってるんだろうけど、それに色んな調味料がプラスアルファされてて
いい感じになってました。ちょっと味が濃い目だけどね。
麺はもちろん太麺、量もかなり多い。デフォルトで2玉あるっぽい。

店が狭いのもマイナスポイントであり、風俗街のど真ん中にあるのもマイナスかも。
女の子は連れていきにくいだろーな。野郎ばっかりで行くべし。
とりあえず店の真向かいにはソープがありますw