モノノフ日記

普通の日記です

DVDドライブ購入

昨日は有楽町、秋葉原へ買物へ行ってきたですよ。

まず有楽町へ到着。
腹減ったんで一風堂へ直行。14時くらいに行ったのに10分くらい並んだ。
赤丸新味を注文。やっぱ美味いね〜♪
店出るときには階段の上まで列が・・・。
上野の店はもっと空いてた気がするから今度からそっちに行こう。

WINSに妙に人だかりが出来てると思ったら昨日は天皇賞
馬券買いに行こうと思ったけど人大杉で断念。

んで、有楽町ビックに初めて行った。デカいなー。
ただ雑然としてて物探しにくいけど。
前のエントリーにも書いた無線LAN WHR-G54S/Eを購入。
当然ながら、100人に1人キャンペーンは見事にハズレました。

そして電車でアキバへ移動。さすがに歩くにはちょいと距離がね。
Two-Topへ直行して、BenQDW1640を購入。
NeroとWinDVD4が付属して、4,880円ってなんなのっ。

秋葉原エンタまつりが最終日だったらしく、結構人多かったなー。
歩行者天国がコスプレ撮影大会になってた。あと売れないアイドルが路上で歌ってた。
いちばん良かったのはトロとピポザルの着ぐるみ見れたことかなwww

帰りにヨドバシAKIBAのタワーレコード寄って、CD3枚買って帰宅。
Beck「Guero」、Franz Ferdinand「You Could Have It So Much Better」、
DestinyChild「#1's」。

Franzなかなかいいよ。