モノノフ日記

普通の日記です

本日から

毎日BLOGを更新していこうと誓った。
理由は数年後に読み返してみて、自ら感慨にふけりたいだけだがw
まぁあれです、当時どんなこと考えてたのかってのは今となってはわからんからね。
自分の爪あとなるものを残していこうと、ふとビタミンウォーター飲みながら思った。



今一番俺の中で相当な割合を占めているのが口の左側にある口内炎をどう治すか。
一昨日は1つだったのに今朝みたら2つに増えてるんだが。口内炎って増殖するのね・・・。

世の中も便利になったもので、「口内炎」でぐぐると治療法なるものも発見された。
1.口内を清潔に保つ
2.ビタミンB+Cを摂る

これが肝らしい。しかし口内炎できてしまうと歯磨きするのも激痛を伴うのだが。。
とりあえずチョコラBB買ってこよう。