モノノフ日記

普通の日記です

チャリの鍵

・・・自転車の鍵が無くなった。昨日から捜索願出してるんだがどうにも見当たらない。
とりあえず近所の自転車屋へ持っていくことにした。
歩いて5分くらいの所にあるから、と後輪を浮かせたまま運ぶのは結構きつかった。
持ってくと、「あ、わかりましたー」と手馴れた様子。やっぱり結構カギ無くす人いるんかな。

新しいカギを取り付けてもらって1500円。
んー、高いような気もするが工具持ってないし技術も無いので目をつぶる。

そのままハラ減ってたので飯食いに行くことに。
昨日は寒すぎた&ハラヘリを同時に満たしてくれる松屋へ。牛めし+豚汁セット最高!

米食いながら、家の米が無くなってたことを思い出したのでイトーヨーカドーへ。
と思ったんだが、移動途中にTSUTAYAがあってレンタル半額のPOPが見えたので寄ってくことに。
そういえば妹が「THE 3名様」っていうDVDがめちゃ面白いと言った気がするので借りてみた。
続編も今年の秋くらいに出たらしいので2本同時にレンタル。
あとはCDが5枚で1000円キャンペーンだったので、久々に邦楽聴いてみようと
リップスライムのベストとアジカン、Bump、175R、ミスチルを借りた。

本来の目的の米買いに移動。
すげぇタイミングいいことに米が広告の商品。あきたこまち5kgが1580円。これは安い。
イトーヨーカドーって普段そんなに安くないけど広告の品だけは極端に安いから侮れないね。
あと野菜生活とヨーグルトも安かったので購入。

家帰ってとりあえず「THE 3名様」観た。
これ面白いわ。ファミレスで延々とコントしてる感じ。
「あるあるw」「ねーよw」みたいなシチュエーションが多くて(・∀・)イイネ!!
キャストは木更津キャッツアイからジャニーズ除いたメンバー。配役も絶妙かもしれん。

バイオ4もしこしこやっとります。今チャプター4まで来た。
なんか前シリーズとは怖さのベクトルが違うね。FPSの要素も多分に入ってるし。
何はともあれアシュリー萌え。