モノノフ日記

普通の日記です

あちゃ

昨日の日記を書き忘れたッ!
とは言っても特にイベントは無かったんだが。

06きゅんがリンカーン今までの放送分を観たいとか言ってきた。
エンコするのめんどくせーから今度会った時にDVD渡すことに決定。
昨日のリンカーンはオープニングだけ見たけど、オチ禁止のホトバスツアー!みたいな
企画をやってたな。なんか禁止ネタって所がフレンドリーダウンタウンと似てるな。

そういや先週中ごろにAmazonに頼んだ商品が週末に届いたんだけど、
ワクテカしながら箱開けたら、ゼンハイザーのヘッドホンじゃなくてロジクールのヘッドセットが
入ってた罠。自分が発注ミスったかと10秒くらい固まったな。
伝票確認すると、ゼンハイザーMX500云々と書かれているので梱包したやつのミスだ。ホッ。

ゴルァ電しようと電話番号探したがどこにも見当たらず。どうもサポートは全てwebベースらしい。
そりゃそうじゃないとコストかかりすぎて無理か。
調べていくと、このケースは返品対応になるみたい。なんか納得いかねぇ。
とりあえず入力フォームに、
「発注したものと違う商品(ロジクールのヘッドセットA-002R)が届きましたが?神速な対応よろしくお願いします。」
と怒りを1行に集約させてみた。

丸1日後くらいにメールで返信が来てて、すぐに商品送りますだって。
返品確認せずに送ってくるところが凄いな。とりあえず送り返しといたけど。
そんで昨日ご不在連絡票が入ってた。Amazon対応はえぇ。
ペリカンは18時過ぎて問い合わせると全部次の日に回される糞仕様なんで受け取りは今日。
さっさと仕事終わらせて帰るぜー。

バイオ4はChapter5-1までキタ。攻略サイトとか全く見ずにやってたんだけど
昨日初めて見てみたら4-1でマグナム取れることが判明。思いっきり取り忘れてんじゃん!orz