モノノフ日記

普通の日記です

Google Adsence

Google Adsence導入しました。
目立つ所に置いたからみなさんクリックしてね。ある程度たまったらOFF会の予算に回します。
つまりクリックすればするほど、いい酒が飲める訳だ!

ランク1☆
チェーン店の安い居酒屋

ランク2☆☆
焼肉

ランク3☆☆☆
キャバクラ

ランク3に到達するためにもよろしくお願いします(・∀・)


昨日は月に1度の定時退社日だった。ホントこの日はみんな帰るの早いんだよなw
特に予定もないし映画でも行こうかなと思ったけど大して観たいのもなかったので辞めた。
キングコング」早く始まらないかな。
土曜から封切りの映画だと、「ザスーラ」って映画はちょっと昔にそこそこ人気あった
ジュマンジ」の続編らしい。ゲームの世界に入っちゃうって話のやつね。

とにかく観たい映画なかったので久々にメシでも作ることにした。
と言ってもめんどくさいのはイヤなので、おでんかカレーぐらいか。
スーパー行ったらなんかワイン飲みたくなったので、カレーにした。おでんよりは合うだろ。
買ったワインはボジョレー2004とかいう赤ワイン。
カレーはジャワカレーの中辛とディナーカレーの中辛をブレンド。
S&Bのカレールーがスパイス効いてて好きなのだ。ほんとはゴールデンカレーのが好きなんだけど
小さいサイズ売って無かったから断念。

帰ってから材料切り→炒め→煮るの3コンボであっさり完成。
隠し味に赤ワインを入れてみた。うーん、微妙。なんとなく風味はする。。。
やっぱコーヒー入れるのが味がしまっていいな。

夜はETの交流戦やってた。相手はExpert。VIPとは別物らしい。
守りはTERUさんがCounterの守り暴露してそのまま配置に採用。意外と上手く回ったw