モノノフ日記

普通の日記です

屋台

本日は昨日ほど寒くない。昨日の夜はマジ寒すぎた。
手袋してなかったから、電話しながら歩いてると携帯持ってる手が痛いくらい寒かった。
やっぱり手袋いるなぁ。週末にでも買いに行くか。
機能面では皮手袋があったかくて指も動かし易いんだけど、かわいくないんだよね。
とそんな旨を彼女に言ったら「かわいいっていう歳でもないやろ」と一蹴。ガクブル。

あまりに寒すぎたので南浦和駅を出てすぐのところにラーメンの屋台があったから
寄ってみることに。結構歩いてる人いるのに客は俺一人。
店主のおっさんも客が来てビックリしてたからなw
醤油ラーメンをオーダー。あとは味噌と葱味噌とかあった。
味は際立った特徴も普通の醤油。おそらく飲んだ後とかには最適な味。
屋台ならではだけど、食いながらずっとおっさんと会話してたのが面白かったなぁ。
ヘンな客の話とか、ここに来る前は大宮で屋台してたけどヤクザに絡まれて3日で辞めた、などなど。
夜中の2:30まで営業してるってのに驚いた。飲み屋帰りの客がターゲットらしいからそれくらい遅くやらないとダメらしい。屋台自体も飲み屋の目の前にあるし。

マリオカートDS、チートか?って思うくらい異常に速いやつがいるんですけど。
どんな走りしてるのかとなんとか食いついていったらガクガクすごい気持ち悪い動きしてる。
直ドリやってるとこんな感じになるらしい。
あれはタイムアタックではやるべきだろうけど対戦でやられると結構つまんねー。
全員直ドリマスターしてる面子で対戦できるんならいいんだろうけど。
しかし、やられっぱなしもムカツクので練習することにした。どっかに手本となるムービーとかないかな。