モノノフ日記

普通の日記です

ブレーカー

Google Adsenseがようやく日本語のサイトを広告出すようになったみたい。
キャバクラ目指して皆様のクリックお待ちしております( ´ー`)
現在$2.11貯まってた!w
しかし遠くの人は関東まで来れないだろうからなぁ。
貯まったお金でなんか賞品買ってハンゲームで麻雀大会とかもいいかもしれない。

昨日の朝、めざましTV見ながらセラミックヒーターを強にしつつ、ドライヤーで髪を乾かしてたら
ブレーカー落ちやがりました。やっぱヒーターは電気非常に喰うみたいだな。
ま、電気代は家賃に含まれてて幾ら使おうが変わらないんだけどねー。
サーバーマシンも勿論落ちたので復旧させたんですが、DNSの更新するの忘れてたから
昨日の日中はこのHPやFTPにアクセスできなかったと思われます。

ようやく年末ジャンボ宝くじを購入。バラで10枚だけ買いました。
大きく当てるより小さく当てる方向で。60周年記念賞の60万狙いだ!

昨日は帰宅してからは年末・年始の特番に備えてHDDレコーダーの整理してました。
残り12時間くらいしか空いてないからこれじゃ辛い。。PRIDEだけで5時間半使うしw
ーRに焼いたのは、
 ・人志松本のすべらない話2&3
 ・スローダンス9〜11話
1枚焼くのに1時間くらいかかるからメンドクサイ。。。コピー中はCMカットの編集作業も
できなくなるしな。現行機種だと焼く速度もっと早くなってたりするんかな。


そいや南浦和駅にようやく松屋ができるらしい。
今まで駅周辺に牛丼チェーンが全く無かったから人気出るんじゃないかな。
本音を言えば、すき屋ができて欲しかったんだけどね。
南浦和ネタでもう1つ書くと俳優の反町の実家が南浦和にあるらしい。
駅から徒歩10分くらいの所。反町に興味は無いが松島菜々子は観てみたい。
正月に駅でばったり会ったりしないかと無駄にワクテカしとく。

本日、キングコングの先行上映してますね。仕事が早く切り上げれたら新都心行ってくる。
川口にもmovixできたらしいが駅から徒歩10分とかで微妙に交通の便悪いんだよな。
あと新都心は食事する所がいっぱいあるのもイイ。
今日、間に合えばクワアイナでアボガドバーガー食すべ。