モノノフ日記

普通の日記です

12/18

日曜の出来事を思いだしながら書いてみる。
会社の人から24をシーズン1〜3まで全部借りたやつをコピーしてるので-Rの残量が少なくなったので補給することに。アキバまで行くのめんどくさかったんで、大宮のビックカメラに行くことに。
ビックネットショップで太陽誘電の50枚スピンドルが3,980円だったからアキバと同じくらいな値段設定なのを確認。店舗でも同じ設定だろうとタカをくくって行ったが思いっきり5,000円くらいで売ってやがった。ナニソレ。-Rは次の連休中にアキバ行って買うことに決定しますた。

あとはゲームとDVDと時計を物色したくらいかな。ゲーム売場のDS体験コーナーの前で
なにやら通信を行っているカップルがいた。
XBOX360は全く売れてなかったですね。そういや、WIRED NEWSのレビューが面白かった。
GUIはホントに洗練されてるみたいで使いやすいらしいですよ。
あとはFF4アドバンスが鬼のように並んでたのが印象強かった。ちょっと欲しかったり。

そうそう、飯食おうとして大宮ルミネ1のレストラン街に初めて行ったらなんと「パク森」があってビックリしましたよ。「パク森」はTVチャンピオンの第1回カレー選手権を優勝した人が経営してるお店。和風カレーでなかなか美味しい。スパイシーなカレー好きな人には物足りないと思うけど。
まぁカレーな気分じゃなかったんで五右衛門でパスタ食いました。メニュー名なんだったかな、、
大葉のヘルシーなんたらとかいうオリーブオイル仕立のパスタにしました。
サラダ欲しかったから男なのにレディースメニューに頼んだ。(男性の方でもご注文承ります)とか横に書いてあるんだもんw

あとは、大宮駅着くやいなや暴れてるオッサンが鉄道警備隊に連衡されてたな。
これくらいの季節からヘンな人多いから気をつけた方がいいね。