モノノフ日記

普通の日記です

12/22朝

今朝、めざましテレビでDef Techありがとうの旅〜鹿児島編〜みたいな全くネーミングセンス無いコーナーをやってたんですがマジで朝から泣いた。
視聴者から「ありがとう」をテーマにして送られた手紙を元にDef Techが歌作るって企画です
その手紙の中に気になる内容があったんで直接会いに行くことに。

しかし、本人は既に他界していました。

手紙の内容は交通事故に遭い病室から家族への感謝をこめたもの。
それをDef Techが差出人のクラスメイトを引き連れて家族の前で朗読するシーンでキタ。
朝から反則です、ハイ。
うろ覚えだけど、

お母さん、産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
初めてあなたに抱かれたその温もりを今でもまだ覚えているよ。

みたいな内容だった。・・・こういうのに超弱い。