モノノフ日記

普通の日記です

12/23〜12/25 その2

クリスマスプレゼントとして彼女さんからコムサデモードのカバンが贈られてきた。
なんか高そう・・・無理してんじゃないのか、コレ。
カバンリクエストしたけども、こんな高そうじゃなくても良かったのに。
しかしリクエストの仕方が「スーツに合いつつ、カジュアルに使えるカバン」って無理難題を出したからなぁ。

向こうからは商品名で指定されたのでそれ買って贈りました。→伊東美咲モデル
限定3000個らしく、欲しいと言われたのが18日で焦った。
ビックカメラの通販が在庫/少だったので速攻注文。2日後には完売マーク出てたな、危ねぇー。

24日は池袋をぷらぷらした後、アキバに移動して色々物色してました。
目当ては-R50枚セット。やっぱアキバは安いね、誘電製8倍速が\3,880ですよ。
あと気になったのはアークでPCゲームの歳末特価セールやってて
Quake4が\3,980、Call of Duty2が\3,980、Call of Duty1と拡張セット日本語版が\3,480、
他にも色々安いのありましたよ。しかしQ4値下がりすぎ。
おでん缶はやっぱり売り切れてました。ヨドバシのせいだ。
ヨドバシも行ったんだけど、ゲームコーナーの列が凄い事になってた。
クリスマスだから子供にプレゼント買ってる両親が多い。
わざわざここで買わなくても売ってるのに・・・そんなに安い訳でもないのに。
レジ前から軽く50人は並んでたんじゃないかな。
タワレコを軽く物色して特に欲しいもの無かったんで出ようとしたら、
1階入り口すぐのところにある携帯電話コーナーからなにやら爆音が。
auの服着たおねーさん3人が踊ってました。少し恥じらいながらな所がイイ!!萌え。
ゴリエが歌ってる曲で踊ってましたよw

しかしアキバはメイド服氾濫しすぎだなー。チラシ配りの人ほとんどメイド。もう正直飽きた。

25日は大宮へ買物へ。GAPのクーポンが本日までだったので使いに行った。
\8,500以上買うと15%引きってやつ。
しかし大して欲しいものなかった罠。。。ニット欲しかったけど、置いてる商品全部微妙。
これならユニクロでもうちょっと安く買います、って感じ。
結局買ったのがソフトコーデュロイのシャツとベルトとジャケット。全部値下げしてた。
合計1万いかなかったと思う。
しかしニット見てるときに声かけてきたおねーさんの巨乳っぷりが凄かったな。
Vネック着てるから余計に目立つ。・・・顔は森三中の料理上手な人に似てるんだがwww
ニット欲しかったからGAPの1つ下の階にあるメンズコーナーへ移動。
しかし、ポールスミスやらバーバリーブラックレーベルとかは高すぎだー。
ニューボールド覗いてみたけどアウターはカッコいいのあったけど、ニットあんまり数なかった。
妙に店員が絡んでくるのでこのままで買わされると思い、撤退。
次にイネドオム。着いた途端になかなかいいと思えるニット発見!
他に客もいなかったから店員が寄ってきたんで早速試着。んー、MだとピタTみたいだw
店員は大丈夫ですよ、とか言ってるけどどうにもピッタリしすぎなのでサイズはLにした。
着てみた感じも全然問題なかったので、もう購入しちまえ〜!と勢いで買った。
GAPで買った3点よりもニット1点のが値が高いのは気のせい気のせい。

あとsofmapで第2次スパロボαを中古で買った。
スパロボは昔凄い好きで良くやってたんだよね。MGS3が終わったらやるべ。