モノノフ日記

普通の日記です

FFC飲み会 in 品川

昨日はひさびさにFFCの飲み会に行ってきました。
しかし、総帥が家庭の事情でドタキャンw 
楽天イーグルスチップと牛たん置いて去って行ってしまいました。

召集がいきなりだったため、集まったのは4人。
野郎4人でアウトバックへ行って肉貪ってきました。マジで食いすぎた。当分肉いらない。

300gのステーキにブルーミンオニオン、チキンなんたら、あともう1品頼んでたな。
ぐるなびクーポンでついてきたオマケの1品が結構重かった。

06くんがバイトの女の子の電話番号聞きだそうと頑張ってましたが撃沈してました。
かわいい子だったよなー。是非通ってください。