モノノフ日記

普通の日記です

1/17

Google Adsenseの広告が英語しか出ていなかったので修正。
原因はいろいろ考えられるけど、
たぶんダイナミックDNSを海外サイトのを使ってるのがデカい気がする。
これで目立つようになったと思うので皆様クリックよろしくお願いします( ´ー`)

昨日はひさびさに松屋で飯食った。
帰りの夜道が異常に寒かったので迷わず牛めし+㌧汁定食にした。
生姜焼き定食が値下げしてた。結構美味いから次回は生姜で。
食券買うときにいつも思うんだけど、豚めし+㌧汁ってすごい組み合わせだと思うんだよな。
そんなに豚好きか!と思ってしまう。

帰宅してからGWは2時間ほどプレイ。
ソロでちまちまクエストこなしてLv6→Lv8になった。
途中、黒染料拾ったので一気に金持ちに。
ようやく防具整えれた。Runeも買えたしな。ウハー。
X-RAY君がwisクレタ。今度一緒にミッションやらクエやろぜ。

HDDレコの中身をそろそろ整理しないとヤバイ。。
年末にやってた木更津キャッツアイ録画しっぱなしだったりする。
今クールはなんとなくドラマいっぱい録画してたり。
西遊記、白夜光、小早川〜、を録画中。
西遊記は1話観たけどちょっと痛かったのでリタイアする可能性大だが。。
白夜光は原作が東野圭吾なので、あと綾瀬はるかモエッ。