モノノフ日記

普通の日記です

関東は雪積もってます。今冬初めて積もったところみました。
よりに寄ってセンター試験の日に降るとはね。。。
受験生の皆さんは気をつけてくだされ。

起きてすぐに録画していたガキの使いを見て目が覚めるくらい笑った。
やっぱダウンタウンいいねー。見た放送分は2005年度ベスト10映像、みたいな感じのやつ。
元マネージャーの藤原が面白くないこと以外問題無し!
今夜が山田!が出てこなかったのはちと残念。

昨日飲み会だったんですが、席が離れててあんまり話す機会が無い女の人に、

「○○くん、やせたよねー。」

うひゃひゃ、もっと頑張りますぉ。
とは言いながら、もう現状維持でいいかなとも思ってたりする。
毎日体重計にのってりゃ少し増えると危機感感じてすぐ減らすからね。