モノノフ日記

普通の日記です

GuildWarsβ雑感4

昨日は知り合いと6人PT組んで延々とミッションこなしてました。
RPも6人でギャーギャー騒ぎながらやるとたのすぃね。
特にEleは前衛がいてくれるとガリガリ後ろから強烈なスペル使えるんで最高です。

ボリス峠→フロストゲート→クリタへの洞窟→クリタゲートまで来た。
LVも14までキタ。この辺まで来ると敵のドロップアイテムもいい物くれるから
トレハンも楽しくなってきたな。
しかしフロストゲートとノラニアカデミーのBonus取り忘れてるからまたやり直さなねば。

昨日発見したことの1つとしてゲーム中で右Ctrl押してる間、UIが英語になることが判明!
これ実はかなり使えるんじゃない?外人と遊ぶときも英語名のアイテム照合とか簡単にできるし。Arena.net神だな。

スキルがそこそこ集まってきたのでPvPにも力いれていきたいところだ!
今度みんなでTA行くべさ。火力はあるけどすぐ死ねるのでTankよろしく!