モノノフ日記

普通の日記です

携帯機種変更

約2年振りに機種変しますた。
機種はSH901iS!遂にFOMA!!

昨日、アキバ行ってブラブラしていたらツクモexで
mova→FOMA間なら901iSシリーズが全部0円キャンペーンなるものをしてたので勢いでw
前からそろそろ変えたいなー、とは思っていたものの携帯に2〜3万円出すのはアホらしいから
敬遠しておりました。こんなに高いのはDocomoだけなんですが。。。

これでDocomoの携帯も5代目だなー。
P501i(すごい使いやすかった記憶)→P209iS(貝殻みたいなデザイン)→SH251i(i-shot初対応機)→SO505iS(今でも目立つ180°スタイル)→SH901iS
こんな感じの歴史を辿っております。
昔、Nが流行った頃に友人の触らせてもらったけどPと比べて動作がもっさりしてたから
イライラして無理だった。親が持ってたDとかありえないくらい遅かったし。
SH901iSを選んだ理由も動作のサクサク感を優先したから、ってのがデカいです。
まぁ、今まで使ってたSOに比べるとワンテンポ遅いけどね。

あとわからないのがパケットパック。とりあえずパケットパック10にして様子見かな。
パケホーダイにするほど使わない気もするし。携帯からmixi見るくらいだもんなぁ。

あ、ツクモexのキャンペーンは1/31までらしいので欲しい方は早めにどぞ!
SHも色がホワイトしか残ってなかったしのー。
AVアダプタさえもDocomoポイントで購入したのでほんとに出費ゼロ。
なんかタダだと買った気がしないので、アキバ来たついでに携帯用miniSD256Mを3000円で買って帰りましたとさ。