モノノフ日記

普通の日記です

風邪

今年は全く風邪ひいていなかったのに遂に引いてしまった感アリ。
日曜起きたらノド痛くて「ヤバッ!」とか思ったけど、のど飴なめつつお茶飲んでたら
治ったから気にしてなかったんだよなぁ。
月曜は会社で死んでた。。。風邪薬が効いて異常に眠かった。
リポD飲んでなんとか耐えてますw

GuildWarsがオモロイ。結局βやってた知り合いはみんなパッケ買うか課金してる。
ギルド「ドラえもん」よろしくお願いします。
RPが一段落したらみんなでPvPやっていきたいのぉ。
今はまだスキルが揃ってないから大抵負ける。Eleは軟らかいからね。。。

現在のRPはファイアメインの構成でスキル組んでます。
1.フレア
2.ファイアボール
3.メテオシャワー
4.インフォルノ or フェニックス
5.ブラービジョン
6.ミストアーマー
7.レッサーエネルギーグリフ
8.レストレイションオーラ

基本は1と2と4、3はTANKが上手い事足止めしたときとかボスモンスター用。
回復は完全人任せ。5と6と8で微妙に時間稼ぎしてる間に回復を待つスタイルw
Moが少ないときとかNPCとファーミングするときは6にレストラライフ入れたりもする。
フィッシャーマンズヘブンでファイアアチューン貰えるクエあるみたいなんで早くいきたい。


しかし砂漠近くになると敵にホワイトナイト系が多いからエアー構成に変えようかとも思ってたり。
アーマー貫通があるからね。