モノノフ日記

普通の日記です

たんじょーび

昨日は26歳の誕生日だった。
この歳になると誕生日迎えても去年と何も変わってないような気がする。
ガキの頃は1年経つと何もかもが変わっていたのにね。
次に感じ始めるのは「老い」でしょうかね・・・。
なんか将来ゲーム下手になったな=歳取ったなぁ、って思いそうなキガス。

特に誕生日だからと言って何する訳でもなく普通の休日でした。
先週から引きずってた風邪を完治させるために近所でかける以外は家にいた。
暇だったからパスタ作ったりはしたけど。

彼女さんからのプレゼントはコレ。
あんまり時計詳しくないから知らないんだけど、
踊る大走査線の青島刑事や海猿で使われてたブランドらしい。
デザインがカッコカワイイからかなり好き。マジthx:D
DVC00002_M.jpg