モノノフ日記

普通の日記です

おかいもの。

DVC00009.JPG

DVC00011.JPG

水曜の夜中に発注したメタルラックが金曜届いた。早すぎないか?
その日の夜に小一時間ほど工作して完成。意外と簡単。
大変だったのはそれから押し入れの中ひっくり返して片付けるのがヤバカッタ。
1年前引っ越してきたままでダンボール内に放置してあったPS1のゲームとかも出てきたw

全部開封しましたさ。服とかもいらないのはぽいぽいっとゴミ行き。
ウエストでかいジーンズが結構あったから弟に送りつけることに決定。
こういうの見ると自分やせたなー、と実感。

しかし我ながらCD多すぎ・・・こんなに持ってたっけ?
1/3くらいはバックアップCDだと思うんだが、それにしても多い。
あと小物とかいれるケースも欲しかったんで次の日へ無印行って買ってきた。
オマケで関係ない物もちょろっと買ってもた。

ポリプロピレンケース・引出式・浅型・3段
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4945247905298.html
アクリルCDボックス(実際に買ったのはコレが2段になってるやつ)
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315874316.html
低反発シートクッション
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=S00607&sp=muji&prd=4548076639442&index=1&_from=/ListProducts/list

クッション結構いいよ。そんなにふかふかじゃないけど明らかに変わった。
物足りない人は2段にするとふかふかになると思われ。

      • 追記

写真撮ってみた。