モノノフ日記

普通の日記です

ひさびさにCD購入

arctic monkeys / Whatever People Say I Am Thats What I Am Not
ArcticMonkeys.jpg

eminem / Curtain Call : The Hits
CURTAINCALL.jpg

arcticmonkeysは視聴してホレタ。UKなんだけどちょっとラウドも入ってていいよん。
4曲目が一番カコイイ!2,7も捨てがたいな。

eminemはベストだからなんとなく購入。聞きやすい曲ばっかりでいいラップ苦手な人にオススメ。
全部いいけど、3,6,11が好み。

あと今更ながらGorillazのDamon Days買おうとしたらセキュアCD版しか売ってねー。
これiTunesで吸い出せないからパス。結局、iTMSでfeel good Incだけ150円で買ったべさ。
yellowcardの新譜もセキュアCDだったなぁ。。。あんなのつけたら売り上げ落ちるに決まってるのによ。

関係ないけど2006グラミーCDが発売されてた。意外とロックが多くてビックリ。