モノノフ日記

普通の日記です

PSPファームウェア2.70

昨日リリースされた新ファームウェア、目玉はFlashに対応(バージョン6まで)ですね。
pya!のFlash投稿もこれで楽しめるようになりました!

あとLocoRocoの体験版も試してみました。
基本はLRで画面を傾けてLocoRocoを転がしてゴールまで運べばクリア、というシンプルなゲーム。
これに似たテイストのゲーム昔にもあった気がするなぁ。
十字キーで動かせないから思い通りに操作できないもどかしさがまた面白いゲームです。しかしそんなに難しくなくただ進むだけなら簡単で、色々探し回りだすと難しくなりそうな感じだった。個人的にはパスだがw
しかしネット経由で配布の体験版これからも続けて欲しいなぁ。
PlayStation Spotまで行くのメンドクサイし。

RSSチャンネルを今まで使ってなかったので試してみる。
J-WAVEやら文化放送、ニッポン放送、あと英会話チャンネルなんかを登録。
これいいわ、外で公衆無線LANがあるとこならラジオ代わりになる。
なんとなく契約してるLivedoor Wirelessが役に立つwww