モノノフ日記

普通の日記です

テトリスDS購入

Amazonさんよ、DSのソフトはメール便って聞いてないぉ!
あのポストに無理やり突っ込まれた状態は危険すぎるwww
まぁしかし発売日に来てくれるのはありがたいんですけどね(・∀・)

肝心の内容ですが相当いいんじゃないの、コレ?って感じ。
1〜2時間くらいしかプレイしてないけどオモロイ。

操作はTGMでいうワールドモード。めちゃくちゃブロックが駆け上がってくれますw
レベルが上がってくると、20Gにもちゃんとなったし。
HOLDでNEXTブロックの入れ替えもできた。
ただ硬直した後すぐNEXTが降ってくるのはまだ慣れない・・・。

とりあえずDSもってる人は買えっ、そしてWi-Fiだ!
フレンドコードは家帰ったらmixiの方にでも書きます。
マリオカートよりはフレンド対戦やりやすくなってるみたいでした。
一人がホストになってフレンド待機状態にできるみたい。

TETRIS DS Wiki
http://tetrisds.moero.info/